2017年12月02日

やぱ好き・6・更新

12月になってこんにちは。
夢咲です。

もう、今年が後一年しかないとか、信じられません。
最近やーっとちょっと書けるようになって、ぼちぼち書いてるんですが。
間に合うのかな、春庭。

街はすっかりクリスマスムードですね。
今現在喫茶店に居るんですが、BGMはクリスマスソングです。
こうもクリスマスで盛り上がってると、SSとか書きたいですね。
まぁ、いちゃいちゃしてる実(み)のない場面しか思いつかないんですが。

さてさて、連載中の更新分ですが。
やっとこさ本題に入ってきた感じでw
あらすじの内容がなかなか出て来なくてすみませんでした。

そんなこんなで。
またの更新をお楽しみに。
posted by 夢咲伽恵 at 12:36| Comment(0) | 日記

2017年11月25日

やぱ好き5・更新

こんにちは夢咲です。

お待たせしてすみません、更新しました。

ここ一ヶ月くらい久しぶりに体調不調で、更新どころか原稿も全く進んでません。
病気をしたとかではないんですが。
季節の変わり目って怖いですね。
毎年冬は乗りが悪いなと思い返したりしています。

そんなこんなで春庭に間に合うのか心配な状況です。
だってねぇ、締め切りを考えても後三ヶ月。
修正なんやを考慮して二ヶ月しかない上に、
年末年始ですよ。
あぁ、クリスマスSSとか年末SSとか、ヤマもオチもイミもない物を書きたい。


今書いてるのは、全くの新作(新キャラ)です。
霧島シリーズ、関西系のスピンオフです。
時代は「蒼き」シリーズと同じくらいかな。
夢咲念願の大阪弁受け!!
ずっと書きたかったのに、関西人は攻め様ばっかりだったんですよね。
郁様は別として……
同人誌を発行するまでにお披露目のSSかなんかも書けたらなぁとは思ってるんですが。
あぁ、筆の速さが戻ってきて欲しい。


そういえば、うっかりすっかり忘れてたような気もしますが(全部が曖昧)
輪廻楼、9周年でした。
どこかで書いてたら(しつこくて)すみません。
9周年かぁ。
こんなに書き続けてるとは思わなかった……
長年応援して、サイトに訪問をして下さってありがとうございます。
私も、そして読者様も、9年という年月の中で環境が変わった方も多く居ると思います。
結婚、出産、子供が学校に上がったり、卒業したり。
身体だって、ずっと元気じゃいられないかも。
そんな折々の中で、私が小説を書く事で楽になる物があるように、輪廻楼が少しばかりの息抜きになってくれていたら凄く嬉しいです。
これからも、ゆっくりながらも続けていくので、どうぞお付き合いくださいね。



どうでも良い事ですが。
なんとか続けていたダイエットで5kgマイナスという目標に達しました!!
やったー!
ただ、これからクリスマスに年末年始。
リバウンドしない方が無理なんじゃないだろうかw


posted by 夢咲伽恵 at 13:40| Comment(0) | 日記

2017年11月04日

やぱすき4*更新

こんにちは、夢咲です。

少し間が空いてしまいすみません。
季節の変わり目か、体調が芳しくなくて。
書けないのは辛いし、焦ります。
春庭の申し込みも済ませたので、一冊は持って行きたいです。

通販の方も、お待たせしている方すみません。
近日中には発送をしますね。

同人誌の感想をくださった方々、ありがとうございます。
反応を戴けると励みになります!!
今作も頑張るぞ!!


posted by 夢咲伽恵 at 13:21| Comment(0) | 日記

2017年10月23日

すみません!修正しました!

こんばんは、夢咲です。

先日更新した分が間違っていたと教えて下さった方、本当にありがとうございます。
先程差し替えてアップをし直してきました。
シブやなろうにも間違えてアップしてて……
ご迷惑をおかけしました。。。

これだけの内容だとなんなので。
溺愛シリーズ、やっぱり一番好きです。
三城を書くのが凄く楽しい。
いやいや、他の作品やキャラも楽しく書いてますが……やっぱり三城と恭一が楽しい。
まぁ、書き始めた時は年上だった彼らも、いつの間にか追い越してて、
まだ二十代なのにしっかりした人達だなぁ……なんて思う時もしばしばですがw

次は間違えずにアップするように気をつけます!
posted by 夢咲伽恵 at 18:12| Comment(0) | 日記

2017年10月19日

やぱ好き・3・更新

こんにちは、夢咲です。

やっぱり好きな人、更新しました。
現在、ピクシブとなろうにもアップしています。

溺愛申告の完売と、サイトでのアップが想像以上に反響があってビックリしています。
溺愛を待っててくれる人が居るんだ……と凄く嬉しいです。

今回の連載が終わったら、次は何にしましょうか。
サイト作を何にするのかも、いつも迷います。
最近は以前ほど早く書けないので、一年で書けるだろう量と、書きたい物の量が釣り合わず……
あれも書きたい、これも書きたい、となってしまいます。
もうちょっと書ける量を増やさないとなぁ。


自分事ですが、ダイエットしてます。
もうじき二ヶ月くらい。
3kg近く落ちました!やったね!
生活の乱れで、一年で4kg増えてしまい、一念発起しました。
目標は以前より細いマイナス5kg。
年内に痩せて、次の庭にはタイトスカートで行きたいですw

ではでは。
得に面白みのないブログを毎度見てくださりありがとうございます。
庭がないと報告もないですしね〜〜

posted by 夢咲伽恵 at 14:45| Comment(2) | 日記

2017年10月10日

やっぱり好きな人2*更新

こんにちは、夢咲です。

庭を終えて一週間はバタバタしていて、あっという間に過ぎ去ってました。
同人誌の発送ですが、少しずつですがしていますので、到着まで少々お待ち下さい。
現在家にプリンターがなく、コンビニコピーで事足りると高をくくってたのですが、
特殊紙がコンビニでは使えない為、宛名シールをプリントで作る事が出来ず……
住所を手書きで書いているので、普段よりもお時間を頂くかもしれません。
元々字が綺麗とは到底言えないミミズなので、精一杯綺麗に書くと時間が……


やっぱり好きな人、更新しました。
それと、Twitterでは告知していますが、
ピクシブをちょっと始めました。
とはいえ、今のところHPがメインで、こちらと同じ物をシブにも上げているだけです。
「やっぱり好きな人」と「偶然か運命か」を上げる予定です。
「偶然〜」もHPと同じところまでしかアップしません。
もし、「偶然〜」アップを終えて、次にあちらにアップして欲しい作品がある方はリクエスト下さると嬉しいです。
ただ、実や一のお話は、アップする予定がありません。
ご了承ください。

とはいえ、ピクシブを今まで避けて通ってきたので、右も左も解りません。
今後も当面はHPメインなのも変わりなく……
時代の変化についていけないお年頃ですw
posted by 夢咲伽恵 at 14:06| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

やっぱり好きな人(溺愛申告)連載開始・庭お疲れ様です

こんにちは
夢咲です。

昨日は庭お疲れ様でした。
やっぱり、庭はめっちゃ楽しかったです。
お手にとってくださった方も、遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございます。
新刊はもちろん、既刊でも何でも、ご感想を戴けると今後の励みになります。

「溺愛申告」の早々の完売は、本当にすみません。
コミコミスタジオ様にはまだ当分あると思います。
再版予定はありません。

ピクシブにもアップしてみたんですが……
よくわからないw


元々、サイト作のつもりで書いてました。
前のサイト連載の更新の都合や、庭前のバタバタで押してましたが、
今日から連載します。
ここ数年がそうであるように、完結を連載し終えるまで随分お時間を戴くと思いますが、
どうぞお付き合いをくださいね。

秋庭が終わり、次はもう春庭を目指してます。
秋から春はたった五ヶ月しかなく、あっという間な気しかしません。
「蒼」シリーズと、新しいシリーズも書きたいな、ともくろんでますが。
どうなる事やら。



あーあ。
どなたか同人誌の表紙を描いてくださる方、いないかな。。

posted by 夢咲伽恵 at 16:21| Comment(2) | 日記

2017年09月30日

明日は庭

こんばんは、夢咲です。

いよいよ明日は庭ですね。
私は前乗りで上京をしています。

Twitterには書きましたが、
「溺愛申告」の自家通販分が完売しました。
即売会分も、然程多くないです。
そこで在庫が残りましたら、自家通販に回します。
コミコミスタジオ様にはまだまだあると思いますが、
再販の予定はありません。
大幅な部数の読み違いをしたようで、本当にすみません。


明日のスペースは「た09ab」
是非是非、お声かけくださいね!!

今日は早く寝よう。
バタバタしててずっと披露が溜まってる感じで。
まぁ、どのみち、明日はイベントテンションで元気いっぱいの筈なのでご心配なく!!!
posted by 夢咲伽恵 at 19:53| Comment(0) | 日記

2017年09月21日

10月庭の新刊ご予約開始

ご無沙汰してます。
夢咲です。

ようやく、秋庭の新刊全ての目処が立ちました。
入稿はまだ残ってるのですが。

もう即売会まで二週間を切って、バタバタしてます。
とりあえず、新刊のご予約を、自家通販で受け付けました。
発送は、イベント後一ヶ月以内を予定しています。

コミコミスタジオ様にも委託して頂きます。
ただ、「腕の中で」シリーズのみ、委託していませんのでご了承ください。

新刊は四冊!!

まず一冊目。
「蒼き抑制」
蒼シリーズのセカンドシーズンです。
「〜覚醒」から四年後のお話で、花岡は更に理緒に溺愛です。
ずっと書きたかったその後の二人が書けて嬉しい。
シリーズとして続けていく予定です。

二冊目
「その指を絡めて」
腕の中でシリーズ。
サイト作の「その温情を抱いて」と直後の「その指を絡めて」を一冊に纏めました。
遠藤と実が、弟に会うお話になってます。
なんというか……ゆるく読んで下さいね。
こちらは、サイトにアップしません。

三冊目
「溺愛申告」
溺愛シリーズ最新作。
こちらは、今後サイトにアップするかもしれません。
するとしても、最終回をアップし終わるまでに一年くらいかかると思いますが……
その為、少部数しか作っていませんので、自家通販・即売会共にご了承ください。
ただ、コミコミスタジオ様にはそこそこあると思います。

四冊目
「オークション」
偏愛シリーズ三冊目。
ほぼほぼSMシーンの、そういうだけのお話です。
智が奴隷オークションに掛けられる、ずっと書きたかった内容です。
こちらも、少部数しか作ってませんが、コミコミスタジオ様にはあると思います。


紹介になってるのか、なってないのかw
ご不明な点がありましたら、Twitterからコメントください。


posted by 夢咲伽恵 at 03:14| Comment(0) | 日記

2017年08月26日

絶賛庭原稿中。

こんにちは、夢咲です。

最近更新が出来ずすみません。
秋庭への修羅場中です。
締め切りまでまだまだなんですけどね。
でも、何故かもう修羅場ってます。
頑張ります。

庭のスペースが届きました。
た09ab
です。
どっちのホールかは見てないので解らないです。すみません。

新刊四冊予定。
ペーパー等は間に合えば。

同人誌の詳細は9月半ばにでも纏める予定。

そんなこんなをしている内に八月が走り去っていきます。
八月って、イベント事とかも多いんですよね。

拍手にご質問頂いた方へ。
すみません、サーパラさんを年単位で弄ってなくて……
リンク等、どうなってるのか解りません。
今バタバタしておりHPを弄れないので、
サーパラさんのHPで輪廻楼と検索をして頂くのが一番早いかもしれないです。
お手数をおかけしてすみません。


posted by 夢咲伽恵 at 12:59| Comment(0) | 日記