2015年10月17日

その手・2*更新

こんばんは
夢咲です。

その手を繋いで二話更新しました。

明日はいよいよ庭ですね。
上京中の新幹線の中です。

今回もどうなる事かと思ってましたが、
新刊もペーパーやその後の冊子も出来上がり、無事イベントを迎えられそうです。
それもこれも、いつも応援し励ましてくださり、更新が遅いにも関わらずサイトに通ってくださる皆様のおかげです。

来年・・・というよりは、来年のイベントに向け、来週からは、
体調不良を考慮し、自分と上手く付き合いながら、一冊でも多く、一ページでも多く書けたらなと思ってます。
まだ10月なのに来年の抱負みたいで早すぎますがw

とりあえず頑張ります。
posted by 夢咲伽恵 at 21:16| Comment(0) | 日記

2015年10月16日

拍手SS*更新

こんにちは

夢咲です

拍手SSを久々に更新しました。

元々ペーパー用に書いたのですが、ページオーバーしてしまって・・・
もう。
香坂を書くといつもそうなんですよね。
香坂一人でも喋りすぎなんですが、香坂三人組の時なんか、長くなる長くなる。

そんなこんなで、とりとめも無い、単なる日常ですが。

今日は金曜日。
東京イベ前入りの為明日出発。

ペーパーやらその後やらどうなるかと思ってましたがどうにかなりそうです。
「須く・理」のその後の配布本にはシュエちゃんが登場します。
良かったら、シュエ目的でも良いのでお手にとってみてくださいね〜〜
posted by 夢咲伽恵 at 09:27| Comment(0) | 日記

2015年10月13日

新連載*その手を繋いで*新刊予約開始

こんにちは
夢咲です。

ようやく新連載をスタート出来ました。
それというのも、18日の庭合わせの同人誌を全て入稿出来たからです。
ペーパーとかはまだですけどね。

新連載は「その手を繋いで」。
「腕の中で」シリーズです。

私自身筆が遅くなった事と、同人誌や書き下ろしなどで書いているので意識はなかったのですが、
サイト連載は3年以上ぶりになるんですね。
いや、ビックリ。

実は多分サイト一番人気のキャラでしょう。
実、遠藤、長谷川ファンの方。
大お待たせしました。
大した長さではありませんが、楽しんで頂けると幸いです。

お話は全て書き上がっています。
目標は年内完結。
せめて週一以上の更新を心がけます。

モチベーションにも大きくなりますので、よければコメント、ご感想を頂けると嬉しいです。
同人誌も、サイト連載も。

秋庭の入稿は終わりましたし、イベントは週末ですが、すぐに正月明けのイベントが来ますね。
次はそれに向けて原稿頑張りたいと思います!!

posted by 夢咲伽恵 at 08:04| Comment(2) | 日記

2015年10月08日

雑記*誤字の多さがここまで来たかw

誤字脱字に定評のある夢咲です。
こんにちは。

最近自分でようやく気がついたのですが、
同人誌の裏のナンバリング。

56,57、59が二種ずつ。
58がない。

いやはや。
誤字脱字どころではないミス。
ここまで間が抜けていては自分でもあっぱれです。
しかもここ一年程に集中しています。

58は、再録本の為、今回で埋めようと思います。
被ってしまった物は仕方が無いのでするーします。
次は60です。

もしナンバリングで集めてくださっている方がいらっしゃったら、56、57,59が二冊ずつある事を覚えていてくださいね。
「麗しき夜叉に囚われて」13冊目から大体揃ってます。

って事はいつも即売会に45種くらい持って行ってるんですねwww
そんなサークルも少ないでしょうねw
自嘲しかないですw

posted by 夢咲伽恵 at 16:07| Comment(0) | 日記

2015年10月02日

同人誌セール期間変更のお知らせ

こんにちは夢咲です。

色々バタバタしており、新連載が更新出来ずすみません。
出来るだけ早くアップします。


同人誌のセール期間を変更しました。
当初10日まででしたが、8日とさせて頂きます。
9日以降お振り込みの方は、発送がイベント終了後(新刊発送の時)になる場合があります。
ご理解ください。

当初どうなるかと心配していた新刊ですが、書き下ろし一冊は出せそうです。
サイト採録本も出せたらなと思っています。

色々頑張ります!
posted by 夢咲伽恵 at 19:55| Comment(0) | 日記