2015年11月19日

その手〜5*更新

こんにちは
夢咲です。

更新しました。

最近大阪では雨も多く、あまり書きに出られない日が続いてました。
相変わらずメイン機(PC)はネットに繋がらず・・・
もうノートで良いかなと諦めてる感じです。
後はワードを入れたら同人誌入稿にも問題なしなんですよね。
ただディスク入れるのが外付けなので、若干めんどいです^^;

そんなこんなですが、ぼつぼつ書いて行きます。

では。

posted by 夢咲伽恵 at 16:42| Comment(0) | 日記

2015年11月12日

その手〜4*更新

こんにちは
夢咲です。

その手を繋いで、4話更新しました。

相変わらずの亀更新ですみません。

何年もかかってようやく体調のリズムが整ってきました。
が、良くなったとは決して言えず、
週の半分は倒れてる感じです^^;
ただ、調子が分かったので、自分の体調と折り合いを付けつつやっていこうと思ってます。

身体が資本。
体調第一。
本当ですねぇ。

なんとか一月合わせの同人誌を書き出していますが、
以前みたいに一ヶ月に一冊プラスサイト作も書けないのがもどかしいです。

posted by 夢咲伽恵 at 16:36| Comment(0) | 日記