2016年05月30日

その手12〜更新

こんばんは。
夢咲です。

二日置きの更新が出来て良かったです。
時間があっても、一度に二話以上書くのはまだ辛いですね^^;
普段使わない脳を使ってるんでしょうね。
新作の方は六話目まで書けましたが。
多分、長い話しになりそうです。
六話目で全然進んでないので。
主人公の智くんの謎的な所が全然明るみにならず。
とりあえずこうご期待。って事で。
「その手〜」は15話までです。
最終話まで是非お付き合いくださいね。

***
お待ちしておりました!・・・様

待っていてくださりありがとうございます^^
実の海外留学を応援してくださっていた方も大勢いらっしゃったのですが、最初から決まっていました。
遠藤がそう簡単に実を海外に行かせるわけがないだろうな、と。
でもいつか、遠藤と実の海外旅行編を書きたいですね^^

posted by 夢咲伽恵 at 19:49| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

その手11〜更新

こんばんは、夢咲です。

早速次を更新出来ました。
早く新作をアップしたいので、こっちの更新は早めを心がけようと。
随分お待たせしましたしね。

どんなお話だったか自分でも忘れてるくらいです^^;
読み返さねば。。。

秋庭に出たいなと思ってます。
一年ぶりの即売会ですね。
出るからには新作を。
書きかけの物もあるんですが、間が空いたので完成させられるかわかりませんし、
どのみち新しい物が書きたい。
何にしようか考え中です。
posted by 夢咲伽恵 at 00:21| Comment(0) | 日記

2016年05月26日

その手〜10更新

随分ご無沙汰しています、夢咲です。
こんばんは。

サイトの更新が止まって五ヶ月が経ってしまいました。
でも、実際はもっと長い間、何年も更新をしていなかったような気がしています。
書けなくなったのは、12月くらいからでしょうか。
それでとうとうストップしてしまって、書き上がっている続きも更新しなくなってしまって。
ずっと、「新しく書き出せたら続きもアップしよう」と思っていて、
むしろ、新しい物が書けないのに、続きをアップする事が出来なかったんですね。
何も書けないのに、手持ちも全部アップし終わってしまったら、もうサイトを続ける理由がなくなってしまいそうで。

それでもこうやって戻ってこれたのは、更新もしていないサイトに来て、毎日拍手を送ってくださり、コメントもくださり、同人誌の通販をしてくれる人がいらっしゃったからです。
本当にありがとうございます。

今回更新しようとして、既にアップしてある数話の、名前の部分が○になっているのを見てびっくりしました。
輪廻楼ではたびたびある事ですが、五ヶ月もそのままだったなんて・・・
この頃が色んな意味でピークだったんだろうなと思います。
それもあり、今回のお話を読み直すのが怖いです。
書き直すと、一から全部直したくなると思うので、止めます。
途中までアップしておいて下ろすのもなんなので、とりあえずアップしますが、
生暖かい目で見てください。

その代わり、次は頑張ります。
今回アップが出来たのも、新しい話しを、一話だけですが書き出す事が出来ました。
今度こそは気持ちを切り替えて書いていきたいと思います。

年始に絵師の椎名さんがくださったイラストをようやくになりましたがアップしました。
とても綺麗なイラストなので、是非見てくださいね。

やっぱり小説を書くのは楽しいです。
書き進められた時のエクスタシー感は何とも言えないです。
それを味わう事が出来るのも、読んでくださる方々がいらっしゃるからです。
本当に、いつも支えてくださりありがとうございます。

posted by 夢咲伽恵 at 03:22| Comment(2) | 日記