2016年09月23日

入稿完了!更新

こんにちは
夢咲です。

ようやく、庭合わせの入稿を終えました。
新しいPCだったので、色々ソフト入れ直したりが面倒だった・・・
自家通販も開始しました。
コミコミさんもそのうち開始されるかと。

当初の予定を二転三転した新刊は綾瀬と智の出会う前のお話です。
プロローグ的なあれですね。
本編で書ききれなかった(?)とこや、綾瀬目線のお話。
楽しんで頂ければ幸いです。

サイトも更新しました。

ではっ
posted by 夢咲伽恵 at 12:29| Comment(3) | 日記

2016年09月16日

偶然か運命か・9・更新

こんにちは

夢咲です。
気がつけば9月も半ば。
二ヶ月近くサイトを放置してしまいすみません。
秋庭用の原稿でいっぱいいっぱいだった事と、夏は何かと行事も多かった事、夏ばてといつもながらの体調不良。
それに加えて、PCが壊れた事など要因が色々ありました。

無理矢理レイプな感じで10にされデスクトップが使えなくなったので、それから外用の小型ノーパ一つでやってたんですが、それが壊れて。
買って一年か二年くらいなのですが、中古だったからでしょうかね。
ちょうど買い換えも考えていたのですが、私の意思とは関係なく壊れた事でやる気もなくなり。
なんとか買い換えて原稿も書いてたのですが、ソフトを何もインストールしていなくて。
庭の締め切りも約10日となったので、入稿に必要なソフト諸々とビルダーも入れて、ようやく更新できました。

庭の新刊ですが、とりあえず、何でも、出す事が大事!
という事で、はじめの予定より大幅に違う物になりましたが、なんとか出せそうです。
かなりのペラ本になるかとですが、夢咲の生存確認とでも思ってやってください。
これでウキウキワクワクで参加できます。

更新は、まぁ、はい。
大体こんな感じの二人です。
陵辱メインと思って読むと「なんか違う」となるかもしれませんので、
いつも通り「輪廻楼の一つ」くらいに思ってもらえると嬉しいです。

では。
次の更新はもっと早くしたいです^^;
posted by 夢咲伽恵 at 05:15| Comment(0) | 日記