2016年10月11日

【新連載】その温情を紡いで・1・更新

こんばんは
夢咲です。

「偶然か〜」連載途中ですが、実が書きたくなったので「腕の中シリーズ」の新連載しました。
「偶然〜」は、まぁ……元々同人誌にする予定だったので、春庭までになんとかします。
大幅書き直しをしてるってのもありますし。
今回の新作ものんびり更新になるかと思いますが、よろしくです。

サイトトップにも書いてますが、同人誌のディスカウントしました。
100円にしたのもありますし、半額以下にしたのも結構あるかと。
諸事情により自家通販限定です。
イベント価格も変えちゃうとね、うん。値段間違えると思うんだ。
私も売り子さんも大パニックになると思うんだ。
古い同人誌をどうにかしたくてですね。
捨てるのもどうかと思ったので。
同人誌の部数っていっつも迷うところよね。

Twitterでも騒いでたんですが。
「障害者萌え」ってあんまり人に言っちゃだめなんだって改めて突きつけられました。
あの冷めた目。
ゴミを見るような目。
まるであたしがキチガイみたいな目。
あぁ、これが世間様の評価なのかと。
輪廻楼をする前は友人にもよく言われてたんですけどね。
「私はいいけど他の人には言わない方がいいよ」って。
実が人気出て、他のキャラや同人誌も人気になってくれて、調子乗ってました^^;
まぁ、サイトでも(拍手で)色々言われましたけどね。
それが世間様の評価なら仕方が無いし、私の考えとか萌えどころとか色々言ってもイタイだけだと思うんで、ここを読んでくれてる読者さんなら小説読んで言いたい事を一片でも分かってくれてると思うんですが。
何が言いたいかと言うと、世間への不満ではなくて。
そんな私の書いた小説を読んでくれる全ての人、ありがとう。と。
優しいコメントをくれてありがとう。
即売会で話しかけてくれてありがとう。
人を見る目で見てくれてありがとう。
実とか一とか颯馬とか、いっぱいいるけど好きだって言ってくれてありがとう。
だから私はがんばれる。
他の人に何か言われても平気だよ。(おもいっきりへこんだけど)

そんなこんなで実の連載がんばります。
posted by 夢咲伽恵 at 22:59| Comment(2) | 日記

2016年10月03日

偶然か・11・更新

こんにちは
夢咲です。

昨日、無事庭の出店終えました。
来てくださった方、本当にありがとうございます。
お声かけて下さったり、差し入れを下さった方、ありがとうございます。
一年ぶりでしたが、覚えていてくださって嬉しかったです。

個人的にすっごく嬉しかったのは、大好きな作家さんにお手紙もらった事です。
作家さんからですよ。逆ファンレターですよ。
創作続けよう、頑張ろう、って思える内容でした。

それから、沢山の方が体調を心配してくださっていて。
こことかTwitterとかで「しんどい」って喚いていて、見苦しいと思いながら言わずにおれなくて。
命に関わるような病気とかじゃないだけに「何言ってんだこいつ」って思われてるかもと思っているんですが。
人の優しさがとても嬉しかったです。
私はなんとかやってます。
創作楽しい。だから頑張る。皆様いつもありがとう!!!

やっぱり庭は楽しいですね。
Twitterでも書きましたが、出発当日の真夜中に思い立って作ったあらすじ本。
大ポカをやらかしましたが、多くの人にもらってもらえて(押しつけたとも言う・笑)嬉しかったです。
「こんなもの作って迷惑じゃない?」とすら思ってたのですが、お役にたったみたいで。
通販の方には必要ないかと思うんですが(あらすじ、知ってるでしょうし^^;)一応ポカ本ですがお送りしますね。
次回にはちゃんとしたのを持って行きたいです。

そう、次回。
今度こそ「偶然か〜」の完成体を持って行きたいです。
三月って事は……実質四ヶ月半あるかないかですね。
二冊出したいなー。
颯馬くん書きたいなー。
それと、蒼の1と夜叉の1の再版したいです。

数年前もそうだったんですが、今年も3月庭はワタクシめの誕生日です。
だからなんだって話ですが。
もうとっくに、誕生日が嬉しくない年ですけどね(笑)
でも、めでたくない(年取るのが)けど、おめでとうって言ってもらいたいから(笑)新刊もって参加出来るよう頑張ります。
「新刊ない〜庭でれない〜」みたいなバースデーだけは避けたい。


さて11話更新。
やっとこさ二人の濡れ場ですね。
濡れてるのは智くんだけですが。
あら、いやらしい。

感想ください。
ほしい。
くれくれは恥ずかしいとかいっちゃだめ。だってやる気エネルギーですもの。

そんな夢咲、今から大阪帰ります。
posted by 夢咲伽恵 at 18:19| Comment(0) | 日記