2016年12月27日

拍手SS更新*今年もありがとうございました。

こんにちは。
相変わらずお久しぶりな夢咲です。

同人誌が、大体ですが書き上がりました。
今は何本も平行して書けなくなったので、こちらにかかりっきりになってしまってました。
まだまだ修正とか書き足しだとかありますが、年内に目処が立って良かったです。
それも落ち着いたら、サイト作も書くので、もう暫くお待ち下さいね。

そんな同人誌の修正が面倒でw、ついSS書いてしまいました。
勢いだけで書いたので、「で?」っていうような日常です。
相変わらず所帯じみている恭一です。
恭一と私からの、年の瀬の挨拶、という事で。
良かったらどうぞ。

サイトにも少し載せてた「偶然か運命か」ですが、すみません。
掲載分はそのままですが、以降は同人誌のみとさせて頂きます。
当初予定よりも大幅に長くなった事、区切りをつけて掲載するにも長すぎる、等の理由からです。
あと、内容が人を選ぶ為、HPに載せるのはどうかなーと思ったのもあります。
普段のうちの注意書きとは違う部類の注意が必要かと。
でも、陵辱ジャンルを読みたい方には「う〜ん」と思われるような微妙な作品になりました^^;
なんというか、
「輪廻楼が、SMをテーマに、歪んだ溺愛甘々を書いた」と思っていただけると多分正しいです。

そんなこんなで更新止まってる間に、サイトの周年でした。
8周年。
わーお。もうそんなになるんですね。
公開当初からの読者さんなんてまだ居るのかしら。
消えた一年を知ってる方はいるのかしらw
私にも色々あったなーと振り返ったりします。
一月になると、同人誌活動を初めて7年。初めての書き下ろし同人誌「蒼の時刻」を書いて6年になります。
蒼から6年も経つんですね。
一旦は終わった蒼シリーズですが、そろそろ新シリーズを書きたいです。
他にも書きたい物は沢山。単純なストーリーだけならすぐに10個は言えるくらいある。
時間と手が追いつかないのでなかなか形に出来ませんが、それでも書き続けて行こうと思ってます。
悩んで、小説が書けなくなった時も、支えて下さった、お声はなくともそこに居てくださった方々。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


本年は精神的に、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様が良いお年を迎えられますように。

夢咲
posted by 夢咲伽恵 at 15:31| Comment(0) | 日記