2017年01月27日

原稿の合間にこんばんは

HPの更新は出来てませんが、庭のスペースが出ました。
う06ab、です。
どうぞよろしく。
後一ヶ月ちょっとですね。
切羽詰まってきました。
あ、庭の新刊掲示板アップしました。
忘れがちなので、書けて良かった。

ここ二週間、インフルからのノロっていうコンボでした。
通販が止まっててすみません。
郵送で菌が届くことは無いはずです。

でも、そんなこんなで、二冊目は絶望的になりました。
予定してて、サイトでも書いてる実のは、早くて夏の大阪かな。
出れたらでたいです。

蒼のアンケートありがとうございます。
想像より多くの方が待っていてくれた事にびっくりしています。
もう何回も再販してるし、「蒼の時刻」を含めたら、他とは比べられないくらい出してるのに。
まだ欲してくださってありがとうございます。

久しぶりに、拍手のお返事をば。
いっつも、定期的にお返事出来なくてごめんなさい。
コメント、本当に本当に嬉しいです。
モニターの先に読者さんが居てくださる事を実感します。

12月28日
*ももたろう様
なんとか年内にアップ出来て良かったです。
輪廻楼でも年越しを実感してくださってありがとうございます。
私にしか書けない小説、そんな風に思ってくださってありがとうございます。
あれもこれも、まだまだ書いていきますので、どうぞお付き合いくださいね。

12月29日
*いつも素敵な……様
いつも素敵な……様も良いお年を過ごせますように。

*tomoko様
蒼シリーズの続編はずっと書きたいな、と思ってました。
一応「完結!」とした手前、タイミングを見計らっていたのですが。
そろそろ良いかな、と思ってます。でも、案は何も無いんですけどね。
「偶然〜」を楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
鬼畜度合いで言うと、どうなんでしょうね。
やっぱり、輪廻楼は溺愛甘々からは離れられないようですし。
でも、「ラブラブになったら痛い事しない」とかは、真性サドマゾカップルとして違うと思うので、そういった事はないです。
輪廻楼なりのSMプレイを楽しんでもらいたいです。

12月30日
*なつ様
恭一、ただいまです!
行事ネタにはこの二人が書きやすいです。想像しやすいというか。
所帯じみてますが(笑

*味村公子様
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
最近は以前よりも調子が良いです。
今年はもっと書いていきたいです!!

12月31日
*レイラ様
同人誌にかかりっきりでサイトの更新が遅くてすみません。
ちょっとずつでもアップしていきますので、どうぞお付き合いくださいね。

1月15日
*絢様
そんな大変な時期に読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます。
そして、コメントをくださった事も、本当にありがとうございます。
実の留学は、もっと私に海外というものの知識が出来てからになりそうです(笑
気長にお待ち下さいね。

posted by 夢咲伽恵 at 03:16| Comment(0) | 日記

2017年01月08日

温情・2・更新

おはようございます。
夢咲です。

温情の2、やっと更新しました。
プロット練り直して、当初予定と全く違う物になったんですが、
こっちの方がタイトルに合ってるなと思ってます。
なんか、順番めちゃくちゃですがw

アンケートにご協力下さった方ありがとうございます。
まだもう少し続けます。

あぁ、日が進むのの早い事。。。
もう1月も8日ですよ。。。

そんな今日はシティですね。
なんと私は初めて売り子で参加します!
(輪廻楼じゃなくて申し訳ない)
オリジュネどころかBLですらないジャンルですが、ジュネスペの近くなのでお買い物は行きます。
楽しみだ!!
夏は大阪も出ようかな、とちょっと考えてます。
新刊書けたらですが。

最近ほんと、筆が遅い。
以前はどうやってあれだけの量書いてのか自分で謎。
でも書くから読んでね。

posted by 夢咲伽恵 at 07:23| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
去る年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

さぁいよいよ年も変わり、庭まで焦る時期になってきました。
今回、随分完売のままだった「蒼の総集編・1」を再販しようと思います。
未だに蒼をご購入下さる方がいて大変ありがたいのですが、ただ、「総集編・1」にどれだけの需要があるか解らず。
どの程度再販すれば良いか迷ってます。
すぐにまた完売するのも申し訳ないし、あまり在庫を抱えるのも・・・と。
そこで、今すぐでなくとも、ご購入意思のある方がどれだけいらっしゃるのか、アンケートを取らせて頂こうと思います。
サイトトップより、よろしくお願いします。

「偶然か〜」を書き上げて、次の作品を考えています。
プロットを書かないと〜と思いながらこうして遊んでいるわけですが。。。
たぶん、「腕の中で」シリーズで、一話だけ書いて放置してるサイト作を仕上げますが、
当初の予定と大きく変わりそうです^^;
次の庭か、その次の庭か解りませんが、同人誌に出来たらなと思ってます。

そういえば。
半年くらい前になりますが、うちのモルモットが鳥に目をつつかれて・・・
と言っていたのを覚えてるでしょうか?
その子が、年末に亡くなりました。
一週間ほど前から弱り、こちらの覚悟も出来ていたので、最後は沢山撫でてあげる事が出来ました。
亡くなる少し前、凄く鳴くので、もう一匹のモルモットと会わせました。
その行動を調べると、どうやら求愛行動だったようです。
お互いに愛し合い、幸せな時間を過ごせたように思います。
ただ、どちらもオスなのですが。

ペットの中でも、犬ネコに比べて小さな動物は(お値段的なものも)軽視されやすいですし、
私自身モルモットやハムスター(も、飼ってる)を軽く見ているところがあったのですが、
どんな子でも、沢山愛して、大好きだったから、凄く悲しいのは変わらないのだな、と
そんな当たり前の事をこの年になって理解しました。

どうでも良い話しですが、うちにはチワワ二匹とモルモットとハムスターとフェレットが居ます。
もふもふした動物が好き過ぎますw

無駄話ばっか書いてないでプロットしないとですね。
では、また近いうちに。


posted by 夢咲伽恵 at 14:27| Comment(0) | 日記