2017年03月21日

温情・6・更新

こんにちは
夢咲です。

なんとか週一更新出来てる!!
これぐらいは更新したいもんです。。。

実の新しい同人誌、
「その温情〜」と、その後の同じくらいの長さのお話を纏めた物、
が八割方出来ました。
書き上がってはいるんですが、後は赤ペン修正とかデータですね。
庭の後、ノって、一気に書けちゃいました!

今は智の新しいの書いてます〜
と、いっても番外編ですが。
それもパパッと書いて、次はサイト作書きたいですね〜
書きたいのがありすぎて、どうしようってじょうたいです。

そんなこんなの報告でした!!
posted by 夢咲伽恵 at 12:33| Comment(2) | 日記

2017年03月13日

拍手更新

こんにちは
夢咲です。

年末から放置だった拍手SSを更新しました。
以前、本編に入れようと書いたものの、ボツにしたものです。
ありふれたえ、遠藤と実と先代達の休日。
以前も似たようなもの書いた事あるかも。。。

さて。
庭が終わって一週間ですね。
もっと、ずっと前の事のような気がします。
早く秋庭こないかなぁ〜
庭、楽しいです。

夏の大阪は、出ないかなぁ。
今のところそんな気分ですが、
夏までに予定より多く書けそうなら、庭の新刊が多すぎるのもなんなんで出るかな。
くらいの気分です。
posted by 夢咲伽恵 at 12:48| Comment(0) | 日記

2017年03月09日

真夜中にこんにちは

庭から帰ってきて、おちつきました。
夢咲です。
こんばんは。


庭が終わって落ち着いた筈なのに、もう次の庭の事で頭いっぱいです。
むしろ、先が長い分、あれもこれもと考えてしまって。。。
書きたい物が多すぎて、どれも諦めきれないので予定を詰め込みまくってますが、
書ける量には限度がありますし。。。
そんなこんなで、秋庭のメインにしようとしてる「蒼シリーズ・セカンドシーズン」を落とさないようにします。
好きな事は後にとっときたいんですよね。

はぁ。。。
ほんま、今は書きたい事だらけで、プロットばっかりたまっていってます。
どうしたら解決するんでしょうか。
秋庭に3冊新刊とか無謀にしか思えないw
前は書けてたんですけどね。
やれば出来るのかな。

1冊になってしまうのか、5冊くらい書いてしまうのか。w
解りませんが、どうぞお付き合いくださいね。

真夜中に気持ちが高ぶったまま書いたブログでした。
posted by 夢咲伽恵 at 03:48| Comment(0) | 日記

2017年03月06日

その温情・5・更新

こんにちは
夢咲です。

無事、庭を終えました。
参加された方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございます。
やっぱり即売会は楽しいですね。
次は秋庭を目指します。
夏の大阪は迷い中です。。

いつも思うのですが。
・・・感想を頂けたら。。。
と。
即売会の後は特にですね。
よかったら、一言で良いので是非!!!

以前書いて、同人誌に含めるのを止めた、綾瀬サイドの話があります。
通販も終わったら、アップしますね。

サイト更新しました。
すみません。。。
このお話、前の庭の後から連載してるんですね。
ずっと終わってなくて。。。それどころか更新も滞っていて。
せめて週一で更新したいですね。。

posted by 夢咲伽恵 at 16:17| Comment(4) | 日記

2017年03月03日

新刊表紙「偶然〜〜」

おはようございます。

夢咲です。

うっかりしていて、新刊の表紙をアップするの忘れてました。

guunen-aikon400.jpg

可愛い智と、かっこいい綾瀬さん。
今回も椎名さんに描いて頂きました。

posted by 夢咲伽恵 at 12:45| Comment(0) | 日記

庭直前!

こんばんは
夢咲です。

最近またサイトの更新が出来ておらず、ブログの更新ばかりで申し訳ないです。
サイト作を書き進めてたものの、
全部書き上げてから、修正もして、サイトにアップしたくなったので。。。
書き上がるまで少々お待ちください。
今、かなりぐちゃぐちゃです^^;

Twitterでも告知しましたが。
自家通販で完売しています同人誌3作が、即売会分に数冊づつあります。
もし、即売会には行けず通販で欲しい!という方がいらっしゃったら、
4日中にご連絡頂けましたら、通販可能です。
即売会に来られる方でも、確実に欲しい方はご連絡頂けたら、お取り置きします。
ご連絡は、Twitterかサイトのメールフォームでお願いします。
「その心に刻んで」
「SSザベスト」
「辿り着いた先は」

他の同人誌は在庫に余裕があると思うので、
即売会の持ち込み分が完売した場合も、その場に限り、送料こちら持ちで通販します。
(というか、先払い頂き、お送りする、という形ですね)
完売分と、5冊以上お買い上げの方、適応です。
今回配布する「輪廻楼ガイドブック」の最後に詳細が書いてます。
住所欄もあります。
ただ、混み合っている場合は落ち着いてから来て頂けると有り難いです。
*即売会での価格になります
ただ。。。お送りするまでに少しお時間頂く場合があります。
即売会後すぐ、とはいかないかもしれませんので、ご了承くださいね。

まだ、ペーパー用のSSが書けてません;
書けるかなぁ。。
頑張ります。
posted by 夢咲伽恵 at 01:41| Comment(0) | 日記