2017年08月26日

絶賛庭原稿中。

こんにちは、夢咲です。

最近更新が出来ずすみません。
秋庭への修羅場中です。
締め切りまでまだまだなんですけどね。
でも、何故かもう修羅場ってます。
頑張ります。

庭のスペースが届きました。
た09ab
です。
どっちのホールかは見てないので解らないです。すみません。

新刊四冊予定。
ペーパー等は間に合えば。

同人誌の詳細は9月半ばにでも纏める予定。

そんなこんなをしている内に八月が走り去っていきます。
八月って、イベント事とかも多いんですよね。

拍手にご質問頂いた方へ。
すみません、サーパラさんを年単位で弄ってなくて……
リンク等、どうなってるのか解りません。
今バタバタしておりHPを弄れないので、
サーパラさんのHPで輪廻楼と検索をして頂くのが一番早いかもしれないです。
お手数をおかけしてすみません。


posted by 夢咲伽恵 at 12:59| Comment(0) | 日記

2017年08月07日

温情*18*最終話更新

こんにちは
夢咲です。

最終話を更新しました。
事が一段落した遠藤ですが、このお話には続きがあります。
赤星の置き土産と、そこから続く物語。
10月庭合わせの同人誌、「その指を絡めて」に、
今作とその続き(その指を絡めて)を二作纏めて掲載しています。
良かったら是非。

次のサイト連載は溺愛シリーズです。
こちらも書き上がっていて、10月庭に同人誌を発売します。
全部サイトにもアップするつもりですが、ここ暫くの傾向で行くと、一作をアップし終わるまでに半年とか一年近く掛かるので……
こちらもよければ。
ただ、少部数しか刷らなかった上に、半分以上コミコミさんに送るので……

まだ八月だってのに、庭合わせの同人誌の話ばかりで申し訳ないですが、
九月になったらもっと庭のことばっかりになると思いますw
まだまだ時間ある〜とか言ってたのも遠い話のようで、既にバタバタしています。
ひっちゃかめっちゃかで……
庭合わせの同人誌のご予約は九月中旬かな、と思ってますが、
それもあっという間ですね。

蒼を書いていますが。
関西の郁ちゃんと、偏愛の綾瀬さんを会わせたらどうなるんだろ〜
とか妄想してます。
妄想だとはかどらないんですけどね。

書きたい物は沢山あるけど全然追いつかない夢咲です。
蒼が終わって、庭の準備も終わったら何を書きましょうか。
次の庭まではそんなに時間もないし、悩み所ですね。
10周年イヤーに向けても色々したいし。
10年前……とは言わないけど、溺愛の連載当初から見てくれてた人って居たり……しないでしょうねw

夏は何かと忙しく、バテ気味で何事にもやる気が起きにくいものです。
皆様もどうぞ体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね。

夢咲
posted by 夢咲伽恵 at 13:28| Comment(2) | 日記