2017年10月23日

すみません!修正しました!

こんばんは、夢咲です。

先日更新した分が間違っていたと教えて下さった方、本当にありがとうございます。
先程差し替えてアップをし直してきました。
シブやなろうにも間違えてアップしてて……
ご迷惑をおかけしました。。。

これだけの内容だとなんなので。
溺愛シリーズ、やっぱり一番好きです。
三城を書くのが凄く楽しい。
いやいや、他の作品やキャラも楽しく書いてますが……やっぱり三城と恭一が楽しい。
まぁ、書き始めた時は年上だった彼らも、いつの間にか追い越してて、
まだ二十代なのにしっかりした人達だなぁ……なんて思う時もしばしばですがw

次は間違えずにアップするように気をつけます!
posted by 夢咲伽恵 at 18:12| Comment(0) | 日記

2017年10月19日

やぱ好き・3・更新

こんにちは、夢咲です。

やっぱり好きな人、更新しました。
現在、ピクシブとなろうにもアップしています。

溺愛申告の完売と、サイトでのアップが想像以上に反響があってビックリしています。
溺愛を待っててくれる人が居るんだ……と凄く嬉しいです。

今回の連載が終わったら、次は何にしましょうか。
サイト作を何にするのかも、いつも迷います。
最近は以前ほど早く書けないので、一年で書けるだろう量と、書きたい物の量が釣り合わず……
あれも書きたい、これも書きたい、となってしまいます。
もうちょっと書ける量を増やさないとなぁ。


自分事ですが、ダイエットしてます。
もうじき二ヶ月くらい。
3kg近く落ちました!やったね!
生活の乱れで、一年で4kg増えてしまい、一念発起しました。
目標は以前より細いマイナス5kg。
年内に痩せて、次の庭にはタイトスカートで行きたいですw

ではでは。
得に面白みのないブログを毎度見てくださりありがとうございます。
庭がないと報告もないですしね〜〜

posted by 夢咲伽恵 at 14:45| Comment(2) | 日記

2017年10月10日

やっぱり好きな人2*更新

こんにちは、夢咲です。

庭を終えて一週間はバタバタしていて、あっという間に過ぎ去ってました。
同人誌の発送ですが、少しずつですがしていますので、到着まで少々お待ち下さい。
現在家にプリンターがなく、コンビニコピーで事足りると高をくくってたのですが、
特殊紙がコンビニでは使えない為、宛名シールをプリントで作る事が出来ず……
住所を手書きで書いているので、普段よりもお時間を頂くかもしれません。
元々字が綺麗とは到底言えないミミズなので、精一杯綺麗に書くと時間が……


やっぱり好きな人、更新しました。
それと、Twitterでは告知していますが、
ピクシブをちょっと始めました。
とはいえ、今のところHPがメインで、こちらと同じ物をシブにも上げているだけです。
「やっぱり好きな人」と「偶然か運命か」を上げる予定です。
「偶然〜」もHPと同じところまでしかアップしません。
もし、「偶然〜」アップを終えて、次にあちらにアップして欲しい作品がある方はリクエスト下さると嬉しいです。
ただ、実や一のお話は、アップする予定がありません。
ご了承ください。

とはいえ、ピクシブを今まで避けて通ってきたので、右も左も解りません。
今後も当面はHPメインなのも変わりなく……
時代の変化についていけないお年頃ですw
posted by 夢咲伽恵 at 14:06| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

やっぱり好きな人(溺愛申告)連載開始・庭お疲れ様です

こんにちは
夢咲です。

昨日は庭お疲れ様でした。
やっぱり、庭はめっちゃ楽しかったです。
お手にとってくださった方も、遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございます。
新刊はもちろん、既刊でも何でも、ご感想を戴けると今後の励みになります。

「溺愛申告」の早々の完売は、本当にすみません。
コミコミスタジオ様にはまだ当分あると思います。
再版予定はありません。

ピクシブにもアップしてみたんですが……
よくわからないw


元々、サイト作のつもりで書いてました。
前のサイト連載の更新の都合や、庭前のバタバタで押してましたが、
今日から連載します。
ここ数年がそうであるように、完結を連載し終えるまで随分お時間を戴くと思いますが、
どうぞお付き合いをくださいね。

秋庭が終わり、次はもう春庭を目指してます。
秋から春はたった五ヶ月しかなく、あっという間な気しかしません。
「蒼」シリーズと、新しいシリーズも書きたいな、ともくろんでますが。
どうなる事やら。



あーあ。
どなたか同人誌の表紙を描いてくださる方、いないかな。。

posted by 夢咲伽恵 at 16:21| Comment(2) | 日記