2017年06月30日

温情*15*更新

ご無沙汰です。
夢咲です。

六月上旬にPCが不調になったので買い換えたのですが、
HPの更新が出来なくなり……
なんとか復旧出来たので、遅くなりましたが更新しました。

ウィンドウズ10事件の後から安くて諸々軽いノートPCだけを使っていたのですが……
そんなPCにフォトショとかビルダーを積むのはそもそも無茶な話でして。。。
無理矢理使っていて、二台ぶっこわし^^;
今回はちゃんと、そこそこの容量を積んだPCを買いました。
というか、時代の進歩で、そこそこの容量のPCも1kgを切ったので!!
持ち運べる重さのPCにフォトショが詰めるよろこび!!
今はお外でデータ編集をしても、フォトショがサクサク動くので幸せですw

うっかり忘れそうになっていたんですが、
秋庭をちゃんと申し込みました!
10月1日。
後三ヶ月……
なんだかんだであっという間……

まだ蒼は全然進んでなくて……
でも他三冊出す予定をしてます。
というか、そっちはもう入稿間近なので。
手ぶら参加は免れそうです。

Twitterでちょっと書いたんですが。
コミコミスタジオ様での取り扱いが大幅に減りました。
古い本は自家通販をご利用ください。
また、自家通販及び即売会で売り切れになっていた物を販売出来そうです。
まだ整理してないので時期は未定ですが。
「麗しき夜叉に囚われて」とかあると思います。

では。

posted by 夢咲伽恵 at 13:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつもワクワクしながら読ませていただいています。
TwitterでPCの不調が書かれていたので心配していましたがトラブルが落ち着いたとのことでよかったです。自家通販で「麗しき…」が販売されるかもと読んで思わず「やったー!」でした。
今自分自身がバタバタしていて落ち着かない毎日なのですが、ふと時間ができた時など作品読ませていただき気持ち良い時間をいただいています。ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
Posted by もと at 2017年07月06日 22:57
こんばんは!
いつもお読みくださりありがとうございます^^
まだ初戦から戻った本の整理が出来てませんが、「麗しき〜」を気長にお待ち頂ければ幸いです。
もとさんの、忙しい日々の癒やしに、少しでもなれば嬉しいです^^
Posted by 夢咲@もとさん at 2017年07月12日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: