2017年08月26日

絶賛庭原稿中。

こんにちは、夢咲です。

最近更新が出来ずすみません。
秋庭への修羅場中です。
締め切りまでまだまだなんですけどね。
でも、何故かもう修羅場ってます。
頑張ります。

庭のスペースが届きました。
た09ab
です。
どっちのホールかは見てないので解らないです。すみません。

新刊四冊予定。
ペーパー等は間に合えば。

同人誌の詳細は9月半ばにでも纏める予定。

そんなこんなをしている内に八月が走り去っていきます。
八月って、イベント事とかも多いんですよね。

拍手にご質問頂いた方へ。
すみません、サーパラさんを年単位で弄ってなくて……
リンク等、どうなってるのか解りません。
今バタバタしておりHPを弄れないので、
サーパラさんのHPで輪廻楼と検索をして頂くのが一番早いかもしれないです。
お手数をおかけしてすみません。


posted by 夢咲伽恵 at 12:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: