2017年09月21日

10月庭の新刊ご予約開始

ご無沙汰してます。
夢咲です。

ようやく、秋庭の新刊全ての目処が立ちました。
入稿はまだ残ってるのですが。

もう即売会まで二週間を切って、バタバタしてます。
とりあえず、新刊のご予約を、自家通販で受け付けました。
発送は、イベント後一ヶ月以内を予定しています。

コミコミスタジオ様にも委託して頂きます。
ただ、「腕の中で」シリーズのみ、委託していませんのでご了承ください。

新刊は四冊!!

まず一冊目。
「蒼き抑制」
蒼シリーズのセカンドシーズンです。
「〜覚醒」から四年後のお話で、花岡は更に理緒に溺愛です。
ずっと書きたかったその後の二人が書けて嬉しい。
シリーズとして続けていく予定です。

二冊目
「その指を絡めて」
腕の中でシリーズ。
サイト作の「その温情を抱いて」と直後の「その指を絡めて」を一冊に纏めました。
遠藤と実が、弟に会うお話になってます。
なんというか……ゆるく読んで下さいね。
こちらは、サイトにアップしません。

三冊目
「溺愛申告」
溺愛シリーズ最新作。
こちらは、今後サイトにアップするかもしれません。
するとしても、最終回をアップし終わるまでに一年くらいかかると思いますが……
その為、少部数しか作っていませんので、自家通販・即売会共にご了承ください。
ただ、コミコミスタジオ様にはそこそこあると思います。

四冊目
「オークション」
偏愛シリーズ三冊目。
ほぼほぼSMシーンの、そういうだけのお話です。
智が奴隷オークションに掛けられる、ずっと書きたかった内容です。
こちらも、少部数しか作ってませんが、コミコミスタジオ様にはあると思います。


紹介になってるのか、なってないのかw
ご不明な点がありましたら、Twitterからコメントください。


posted by 夢咲伽恵 at 03:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: