2017年09月30日

明日は庭

こんばんは、夢咲です。

いよいよ明日は庭ですね。
私は前乗りで上京をしています。

Twitterには書きましたが、
「溺愛申告」の自家通販分が完売しました。
即売会分も、然程多くないです。
そこで在庫が残りましたら、自家通販に回します。
コミコミスタジオ様にはまだまだあると思いますが、
再販の予定はありません。
大幅な部数の読み違いをしたようで、本当にすみません。


明日のスペースは「た09ab」
是非是非、お声かけくださいね!!

今日は早く寝よう。
バタバタしててずっと披露が溜まってる感じで。
まぁ、どのみち、明日はイベントテンションで元気いっぱいの筈なのでご心配なく!!!
posted by 夢咲伽恵 at 19:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: