2017年10月02日

やっぱり好きな人(溺愛申告)連載開始・庭お疲れ様です

こんにちは
夢咲です。

昨日は庭お疲れ様でした。
やっぱり、庭はめっちゃ楽しかったです。
お手にとってくださった方も、遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございます。
新刊はもちろん、既刊でも何でも、ご感想を戴けると今後の励みになります。

「溺愛申告」の早々の完売は、本当にすみません。
コミコミスタジオ様にはまだ当分あると思います。
再版予定はありません。

ピクシブにもアップしてみたんですが……
よくわからないw


元々、サイト作のつもりで書いてました。
前のサイト連載の更新の都合や、庭前のバタバタで押してましたが、
今日から連載します。
ここ数年がそうであるように、完結を連載し終えるまで随分お時間を戴くと思いますが、
どうぞお付き合いをくださいね。

秋庭が終わり、次はもう春庭を目指してます。
秋から春はたった五ヶ月しかなく、あっという間な気しかしません。
「蒼」シリーズと、新しいシリーズも書きたいな、ともくろんでますが。
どうなる事やら。



あーあ。
どなたか同人誌の表紙を描いてくださる方、いないかな。。

posted by 夢咲伽恵 at 16:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、もとです。
先日のJ庭でゲットした新刊と既刊の「夜叉」シリーズ2冊、読了いたしました。期待通りにおもしろかったです。春のお庭にも出られるということで楽しみです。今回、仕事を抱えたままだったのでイラストは鉛筆描きでお渡しすることになってすみません。でも直接お渡しして応援していますを伝えたかったので。おもしろい作品をありがとうございます。
Posted by もと at 2017年10月08日 02:48
いつもメッセージをありがとうございます。
庭では素敵なイラストをありがとうございます。
本当に素敵な実で、売り子さんと二人でキャァキャァ言ってました。
夜叉も楽しんで頂けて嬉しいです。
春の庭まで長いようであっという間。またお会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by 夢咲@もとさん at 2017年10月10日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: