2017年11月25日

やぱ好き5・更新

こんにちは夢咲です。

お待たせしてすみません、更新しました。

ここ一ヶ月くらい久しぶりに体調不調で、更新どころか原稿も全く進んでません。
病気をしたとかではないんですが。
季節の変わり目って怖いですね。
毎年冬は乗りが悪いなと思い返したりしています。

そんなこんなで春庭に間に合うのか心配な状況です。
だってねぇ、締め切りを考えても後三ヶ月。
修正なんやを考慮して二ヶ月しかない上に、
年末年始ですよ。
あぁ、クリスマスSSとか年末SSとか、ヤマもオチもイミもない物を書きたい。


今書いてるのは、全くの新作(新キャラ)です。
霧島シリーズ、関西系のスピンオフです。
時代は「蒼き」シリーズと同じくらいかな。
夢咲念願の大阪弁受け!!
ずっと書きたかったのに、関西人は攻め様ばっかりだったんですよね。
郁様は別として……
同人誌を発行するまでにお披露目のSSかなんかも書けたらなぁとは思ってるんですが。
あぁ、筆の速さが戻ってきて欲しい。


そういえば、うっかりすっかり忘れてたような気もしますが(全部が曖昧)
輪廻楼、9周年でした。
どこかで書いてたら(しつこくて)すみません。
9周年かぁ。
こんなに書き続けてるとは思わなかった……
長年応援して、サイトに訪問をして下さってありがとうございます。
私も、そして読者様も、9年という年月の中で環境が変わった方も多く居ると思います。
結婚、出産、子供が学校に上がったり、卒業したり。
身体だって、ずっと元気じゃいられないかも。
そんな折々の中で、私が小説を書く事で楽になる物があるように、輪廻楼が少しばかりの息抜きになってくれていたら凄く嬉しいです。
これからも、ゆっくりながらも続けていくので、どうぞお付き合いくださいね。



どうでも良い事ですが。
なんとか続けていたダイエットで5kgマイナスという目標に達しました!!
やったー!
ただ、これからクリスマスに年末年始。
リバウンドしない方が無理なんじゃないだろうかw


posted by 夢咲伽恵 at 13:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: