2016年07月05日

偶然か運命か・4・更新

こんにちは夢咲です。

更新しました。
まだ攻め様は出て来ません^^;

ようやく庭に申し込みしようかと思います。(まだしてない^^;
一年ぶりの即売会が今から楽しみです!

ぼちぼちですが、アンケートのコメントのレスをします^^
あと、新カプですが、現存カプのカップリングチェンジはすみませんが出来ません。
妄想してくださる分には全然良いんですが、私が書くのはパロでも誤解を招きそうで。
すみません。

6月30日
PCとBL・・・様
八つ当たりの4P妄想を楽しんで頂ありがとうございます。
10へのアップグレード鬱陶しいですよね^^;
何も問題なく使えるならまぁ良いんですけど、使えないソフトがあったりUSBが読み込まなかったり。
勝手にしないで欲しいです。。。
更新・同人誌を楽しみとありがとうございます^^
今の連載を書き終えたら同人誌を書き出します。
実の同人誌はほぼ確定ですがもう一冊・・・何にするか、書けるのか、色々悩み中です。。。

***アンケートメッセージ・レス

*これからも〜様
ありがとうございます!
そう言って頂けると頑張れます!

*いつも楽しく〜様
腕カプがお好きとありがとうございます。
人気ですね〜
二人のやりとりは書いてても楽しいです!

*いつもサイトで〜様
ご希望の同人誌が完売ですか?
なかなか完売しなくて有名な輪廻楼なので、完売済みの本を惜しんでくださって気恥ずかしい嬉しいです。
(申し訳なくも思います。。。)
シリーズ物の本は続編が出たら再販するかもですが。
庭でご購入くださっているんですね^^
次の庭でお会い出来るのを楽しみにしています!

posted by 夢咲伽恵 at 14:55| Comment(0) | 日記

2016年06月30日

偶然か運命か・3・更新

こんにちは、夢咲です。

更新が空いてしまってすみません。

Twitterではちらほら書いてましたが体調崩してました。

今は元気にはなったんですが、まだ書くには至ってません。

病気ではないです。

いつものアレです。

女子力とやらはないくせに、そういうとこだけ女が全面に出る体質のようで。

漢方が良いらしいですが、顆粒が怖くて貰ったものの飲めてません。

以前読者の方に教えてもらったバレエストレッチもたまにしてるんですが、たまにじゃダメですね^^;

あー嫌だ。

そんなこんなで庭に新刊二冊出すのが危うくなってます。

頑張ります。

アンケートでのコメントもレスしたいんですが、少々お待ちを。

アンケートのリクエストなんですが、SSでは書けない、書きたくない(じっくり書きたい)物が多くてどうしましょうか。

SSで無理な物はお時間頂ますね。

智くんについて。

まだ何もわかりませんね(笑)

原稿は22話まで書けてます。

ただ、終わりが不透明です。

書く前にプロットは考えてたんですが、書き始めてから二転三転しちゃって。

智があの性格ですからね。

可愛くないところが可愛いです。

三城と北原も出て来ます。

ただ三城があんまり有能に見えない^^;

てか、三城って普段からあんまり有能に見えない気がします。

家でのイメージですかね。

同人誌の通販ですが、こちらも大変お待たせしてすみません。

今週中には発送します。

Twitterに書いたモルモットの心配をしてくださった方、ありがとうございます。

翌日近くの病院に行き、目薬をさしていたところ徐々に良くなっているみたいです。

本人(?)は食欲もあり元気です。

齧歯類が好きなんですが、犬(も飼ってます)とかと違って感情が分かりにくいので困ります。

ではでは。

出来るだけ早く四話アップしますのでよろしくです。

****

なつ様

返信が遅くなってすみません。
実の語学力が生かされる機会が少ないですね〜
そういう話しを書きたいですね。
外国人のエリートサラリーマンが実を狙うとか、まさかのアラブとかw
次回作は是非その方向で!
posted by 夢咲伽恵 at 17:16| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

偶然か・運命か・2・更新

こんにちは夢咲です。

更新しました。
今回のお話、攻め様が出てくるまでもう少しかかります。
で、すでに20話を書いていますが、30話は余裕で越えるかと。
どちらかというとストーリー展開が早くはないですね。
じっくり型です。
もしかすると注意表示がつくかもしれませんが、ネタバレ防止のため注意内容はかきません。
障害者系ではないですし、グロ系でもないです。
まぁ、輪廻楼読者さんなら大丈夫かと。
悲恋でも死オチ等も絶対ないです。
そういうのも含めてネタバレになるんでしょうけどね。
自分が悲恋とか死別は絶対に先に知りたいタイプなので。
BEも。

さて。
先日Twitterでも喚いていたのですが。
自室のデスクトップが、突如Windows10になりました。
勝手に。
それだけでも凄く嫌で、無理矢理感が否めないんですが、そのうえ手前のUSBポートが使えなくなりました。
ルーターが上手く接続出来ず、ネットには繋がりません。
でも、電波は飛んでるので(?)どうにかして10になったんでしょうね。
謎ですが。
でも、私的にはネットに接続出来ないので、7に戻す事が出来ず。
USBが読めないと何も出来ないので、デスクトップは撤去。
半ば家族から使ってない8のノート(デカイサイズ)を奪い取って設置。
ただまだ何も入っていないので、ただの置物状態です。

それをBLに置き換えると、
健気受けのデスクトップが、男女問わず食いまくってる10にレイプされる。
怒った攻めUSBさんは10を目の届くところから消す。
ただUSBさんには愛人の小型ノートさんが居る。
小さい身体で有能な小型ノートさん。
もう彼だけにしようかと思った矢先、大型ノートさんが現れる。
彼の揺るが無さに心引かれるUSBさん。
そうしながらも、レイプされたデスクトップさんも立ち直り、別の場所で以前の自分(7)に戻ろうとする。
パソコン三兄弟を一心に受け入れると決めたUSBさん。
そんな4Pストーリー。

USB×パソコンである理由ですか?
入れるか入れられるか、ですね。
逆だった方がなんか輪廻楼ぽい(?)んですけどね。

そんなしょうもない事を言ってないで原稿に戻ります。
posted by 夢咲伽恵 at 18:11| Comment(0) | 日記

2016年06月08日

新連載*偶然か運命か・1*更新

こんにちは夢咲です。

毎度の体調不良で書けないかと思いきや、なんとなく書けてます。
いやぁ、素晴らしい。
そんな訳で新連載スタートです。

久しぶり過ぎる現代モノシリーズより、新しいカップルです。
カップリングについては、受けがリーマンとだけ言っておきます。
他の部分はお楽しみ、という事で。

そんなこんなですが、更新も波に乗ってきたので、夢咲大好きアンケート企画でもしようかと。
リクエストアンケートです。
準備が出来次第サイトやTwitterに書くので、どうぞよろしく。

庭の申し込みはまだなのですが、本格的に庭に向けて動き出しました。
早く申し込めよって話しですが。
もう一冊の同人誌何にしようかな……
それもアンケート結果によるかもですね。

そういえば、もう一作書いているお話。
こっちも二話は書いたのですが……もう一話くらい書いて、いつ終わっても良いくらいの感じになったらアップしますね^^;
凄い所帯じみた話しですw
最近リーマンばっかり書いてるからヤクザさんが書きたい今日この頃。
さぁ、原稿しよう!
posted by 夢咲伽恵 at 15:24| Comment(0) | 日記

2016年06月06日

その手〜15・最終話更新

こんばんは、夢咲です。

去年10月にスタートした「その手を繋いで」。
ようやく完結しました。
途中半年も休んでいたのに、お付き合いくださった方々本当にありがとうございます。
次回作はもう14話出来ているので、ボチボチアップしようかと思ってます。

実は。
まだ確定ではないんですが、今回の「この手」。
続きが書けるかもです。
ふふふ。
まだ海外を知らない私が、日本から脱出(?)するかもしれず。そうすれば・・・
実が海外旅行に行けるかは、私の友人にかかっていると言えなくもないです(笑)

さて。
復活してから順調に書いていた私ですが、来てしまいました。
魔の二週間。
いわゆる月もの前の期間ですね。
もう何年もですが、この期間全く頭が動かず。
前みたいに神経質にならないでおこうとは思っているのですが。。。
なので、これから二週間程更新が遅くなるか、出来なくなると思いますが、明けるまでお待ちくださいね。

では。
ご感想などいつでも、どんな長さでも、コメントくださると元気でます。
よろしくね><
posted by 夢咲伽恵 at 21:43| Comment(0) | 日記

2016年06月03日

その手14〜更新

こんにちは、夢咲です。

順調に書きつつ、順調に更新出来ている事が幸せです。
何か、全ての物事が上手くいくんじゃないかっていう気すらしてきます(笑)

新刊(?)の通販をご利用くださった方ありがとうございます。

ここのところ庭に向けて書くものの事ばっかり考えてます。
実の本も出す予定ですが、それは取材の関係などで早くても八月中旬くらいからしかかけず。
このペースで書けるとして、七月くらいから同人誌を書きたいんですよね。別の。
庭が十月上旬だったと思うので、九月いっぱいまで書けるとして、残すとこ約四ヶ月。
四ヶ月もあれば二冊くらいは出せるかな?と。
また、夢咲大好きアンケートでもしてみようかな(笑

そういえば、コミコミさんにもうちにもなく、完全完売状態の「蒼の総集編1」。
増刷するべきか迷ってます。
いるかなぁ。いらないかなぁ。
蒼の1と2も合わせると、結構な数刷ってますよ。自己最高を突っ走ってます。
故に、もう皆持ってるよね?いらないよね?、とも思います^^;

一年ぶりの即売会だぁ。
庭がドキワクで色々考えちゃって。
絵師さんに協力してもらってノベルティーとか作りたい!とか
無料本配布したい!とか
なんかいろいろ。
考えるのは勝手ですもんねw

ただ一つだけ困った事が。
ずっと(あんまり役にたたな……)校正をしてくれてた涼さんのPCが壊れ、復旧のめどがなく。(しかもネトゲ廃人化)
今度は一人で全部やらなきゃいけないんですよね。。
輪廻楼の誤字の多さは評判ですがそれがより増えるんじゃないかと……不安すぎる。

Twitterではちょっと書いたんですが、連載書いてる息抜きにまた別の物を書き始めました。
一話完結(SSだね)の連載形式ですが、書き続けられるか不安なので、いくらか形になったらアップしますね。

ではでは。
いつになく喋った夢咲でした。
posted by 夢咲伽恵 at 15:54| Comment(0) | 日記

2016年06月01日

その手13〜更新

こんばんは夢咲です。

サイト更新しました。
それと、やーっとこさ、一月に作った本の通販を開始しました(笑)
もう、今更感ですね。
需要なんてなさそうだ、とか思いながらも、まだ次いつ出るか分からない即売会まで置いておくのもなんだし、と思って。
いつも通り、自家通販のところからどうぞ。
こちらはコミコミさんでの販売はしません。
何部刷ったのかもはや覚えてませんが、多分そんなに無いと思います。

ではでは。
その手、ラストスパートよろしくお願いします。
posted by 夢咲伽恵 at 19:25| Comment(0) | 日記

2016年05月30日

その手12〜更新

こんばんは。
夢咲です。

二日置きの更新が出来て良かったです。
時間があっても、一度に二話以上書くのはまだ辛いですね^^;
普段使わない脳を使ってるんでしょうね。
新作の方は六話目まで書けましたが。
多分、長い話しになりそうです。
六話目で全然進んでないので。
主人公の智くんの謎的な所が全然明るみにならず。
とりあえずこうご期待。って事で。
「その手〜」は15話までです。
最終話まで是非お付き合いくださいね。

***
お待ちしておりました!・・・様

待っていてくださりありがとうございます^^
実の海外留学を応援してくださっていた方も大勢いらっしゃったのですが、最初から決まっていました。
遠藤がそう簡単に実を海外に行かせるわけがないだろうな、と。
でもいつか、遠藤と実の海外旅行編を書きたいですね^^

posted by 夢咲伽恵 at 19:49| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

その手11〜更新

こんばんは、夢咲です。

早速次を更新出来ました。
早く新作をアップしたいので、こっちの更新は早めを心がけようと。
随分お待たせしましたしね。

どんなお話だったか自分でも忘れてるくらいです^^;
読み返さねば。。。

秋庭に出たいなと思ってます。
一年ぶりの即売会ですね。
出るからには新作を。
書きかけの物もあるんですが、間が空いたので完成させられるかわかりませんし、
どのみち新しい物が書きたい。
何にしようか考え中です。
posted by 夢咲伽恵 at 00:21| Comment(0) | 日記

2016年05月26日

その手〜10更新

随分ご無沙汰しています、夢咲です。
こんばんは。

サイトの更新が止まって五ヶ月が経ってしまいました。
でも、実際はもっと長い間、何年も更新をしていなかったような気がしています。
書けなくなったのは、12月くらいからでしょうか。
それでとうとうストップしてしまって、書き上がっている続きも更新しなくなってしまって。
ずっと、「新しく書き出せたら続きもアップしよう」と思っていて、
むしろ、新しい物が書けないのに、続きをアップする事が出来なかったんですね。
何も書けないのに、手持ちも全部アップし終わってしまったら、もうサイトを続ける理由がなくなってしまいそうで。

それでもこうやって戻ってこれたのは、更新もしていないサイトに来て、毎日拍手を送ってくださり、コメントもくださり、同人誌の通販をしてくれる人がいらっしゃったからです。
本当にありがとうございます。

今回更新しようとして、既にアップしてある数話の、名前の部分が○になっているのを見てびっくりしました。
輪廻楼ではたびたびある事ですが、五ヶ月もそのままだったなんて・・・
この頃が色んな意味でピークだったんだろうなと思います。
それもあり、今回のお話を読み直すのが怖いです。
書き直すと、一から全部直したくなると思うので、止めます。
途中までアップしておいて下ろすのもなんなので、とりあえずアップしますが、
生暖かい目で見てください。

その代わり、次は頑張ります。
今回アップが出来たのも、新しい話しを、一話だけですが書き出す事が出来ました。
今度こそは気持ちを切り替えて書いていきたいと思います。

年始に絵師の椎名さんがくださったイラストをようやくになりましたがアップしました。
とても綺麗なイラストなので、是非見てくださいね。

やっぱり小説を書くのは楽しいです。
書き進められた時のエクスタシー感は何とも言えないです。
それを味わう事が出来るのも、読んでくださる方々がいらっしゃるからです。
本当に、いつも支えてくださりありがとうございます。

posted by 夢咲伽恵 at 03:22| Comment(2) | 日記